最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2023年02月14日

第13回はままつグローバルフェア

2月12日(日)に第13回はままつグローバルフェアが開催されました。
主催 : 浜松国際交流協会(HICE)
会場 : クリエート浜松

グローバルフェアは2021年、2022年はコロナの影響で、
開催しませんでしたので、3年ぶりの開催となりました。

当協会は、2013年から毎年ブース出展参加しており、
今回もブース出展参加しました。

ブースには、活動の写真やインドネシア紹介の写真、
バティックを展示したり、アンクルンを机に置き、
アンクルン体験の機会も作りました。

浜松インドネシア友好協会ブース展示
第13回はままつグローバルフェア

ワールドステージでは、来賓挨拶 鈴木康友浜松市長
第13回はままつグローバルフェア

当協会ブースには多くの皆様がご来場いただきました
第13回はままつグローバルフェア

第13回はままつグローバルフェア

第13回はままつグローバルフェア

日本人の方々にアンクルンを体験してもらいました
第13回はままつグローバルフェア

会員のレニさんにNHKからインタビューを受けました
第13回はままつグローバルフェア

このイベントでは、NHKワールドのアプリプロモーションのため、
NHK関係者の皆様が大勢参加されていましたが、
当協会にインタビューにも訪れて、レニさんのインタビューの模様は
静岡県内放送にて放映されました。

ワールドステージではインドネシアグループの楽器演奏と歌が披露されました
第13回はままつグローバルフェア

インドネシアグループの演奏終了後、ご挨拶
第13回はままつグローバルフェア

ワールドステージでは多くのお客様が観覧されました
第13回はままつグローバルフェア

ブラジルのサンバは盛り上がりました
第13回はままつグローバルフェア

最後は阿波踊り
第13回はままつグローバルフェア

インドネシア紹介の部屋では、浜松インドネシアムスリム家族会がブース出展
第13回はままつグローバルフェア

インドネシア楽器演奏グループも出展
第13回はままつグローバルフェア

屋外では、インドネシア料理店も出店し、行列ができるほど人気でした
第13回はままつグローバルフェア

3年ぶりの対面型グローバルフェアの開催となり、
3年前同様に多くのお客様が来場されました。

当協会は、ブース出展位置がクリエート浜松1階の中央で
人が流れる良い場所だったために、多くの皆様が
足を止めて見学していただきました。

インドネシア在住経験者や渡航経験者など
色々な皆様とお話しできました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

また来年の開催を楽しみにしています。


同じカテゴリー(交流活動)の記事

Posted by LPIH at 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第13回はままつグローバルフェア
    コメント(0)