最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2022年11月24日

じゃらんじゃらん 2022 

今年も毎年秋の恒例の「じゃらんじゃらん 2022」 を行いました。
今回の行き先は、細江方面。

1か所目は、氷工房にはしで昼食と氷彫刻体験、
浜名湖畔目の前の為、カモメとたわむれました。

2カ所目は、龍潭寺で紅葉狩り。

参加者は、計51名。
インドネシア人43名、日本人8名で、圧倒的に
インドネシア人が多くご参加いただきました。

氷工房にはしのオーナー二橋さんによるデモンストレーション彫刻
じゃらんじゃらん 2022 

二橋さんが作った作品がこちらの花
じゃらんじゃらん 2022 

二橋さんは、多くのテレビ出演とこの店での取材を受けており、
また、漫画「名探偵コナン」の表紙に二橋さんの作品が載ったり、
二橋さんご本人もコナンに登場していたりと多岐にわたるご活躍を
されております。
氷彫刻の名匠です。

この氷工房でも、予約制で氷彫刻体験ができます。

インドネシア人の皆さんも彫刻体験してみました
じゃらんじゃらん 2022 

浜名湖湖畔をバックに昼食
じゃらんじゃらん 2022 

氷工房にはしさんでは、ビーフカレーを頂くこともできました
じゃらんじゃらん 2022 

氷彫刻体験後に記念写真(パノラマ撮影)
じゃらんじゃらん 2022 

2組に分かれて、体験しました
じゃらんじゃらん 2022 

浜名湖湖畔で
じゃらんじゃらん 2022 

湖畔ではカモメの大群が待ち構えていました
じゃらんじゃらん 2022 

こんな感じで、餌を与えるとカモメが来てくれました
じゃらんじゃらん 2022 

次に、龍潭寺に向かいました。

龍潭寺の階段にて
じゃらんじゃらん 2022 

今回様々なグループからの参加があったので、
各グループごとに龍潭寺本堂をバックに記念写真
じゃらんじゃらん 2022 

じゃらんじゃらん 2022 

じゃらんじゃらん 2022 

じゃらんじゃらん 2022 

この日は、前日まで雨予報で、天気が心配でしたが、
お昼に少しぱらついた程度で、雨は降らずに、
なんとか天気は持ちました。

青天ではないので、浜名湖と青空の美しい景色を
楽しむことはできませんでしたが、
カモメとたわむれることができた。

龍潭寺では、紅葉がちょうど見ごろで、みんな思い思いに
写真や動画を撮影していました。

楽しい秋の1日を過ごすことができました。


同じカテゴリー(インドネシア交流会)の記事

Posted by LPIH at 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃらんじゃらん 2022 
    コメント(0)