最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2009年01月22日

Bahasa Indonesia 1&2

インドネシア語は「時制も敬語もない世界で最も習得しやすい言語の一つ」
といわれており、比較的覚えやすい言葉です。

インドネシア語に興味があるから習いに行ってみたいけど、
いきなりでは不安だし、育児に忙しくて・・・仕事が忙しくて不規則で・・・
とりあえずお試し感覚で手軽に始めたい。

そんな方も多いいはずですよね!
インドネシア語が初めてという方のためにビデオを用意しました。
ぜひこの機会にインドネシア語を体験して見てください。

動画でチラッとお目見えの男性は、独学でインドネシア語を学び
両国の懸け橋のためにお役にたてればと、今回ご協力いただきました。



    ※besi=鉄




いかがでしたか?
少しずつビデオUPしていきますので、活用してみてくださいねicon16

市内インドネシア語の勉強ができる場所を載せました。
「これなら私でもやれるかも!」 そう思ったなら即実行!!!

★SBS学苑 浜松校 
 http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=3&kikanno=125761

★Warung Bahasa ザザシティ浜松 5階 パレット
 http://warungbahasa.blog113.fc2.com/


その他ここでもやってます!という情報をお待ちしています。
オーナーメールにてお知らせください。







同じカテゴリー(インドネシア語を体験しよう)の記事
インドネシア語
インドネシア語(2009-04-11 21:13)


Posted by LPIH at 16:02
この記事へのコメント
インドネシア語レクチャーいいですね。

レッスン2はありますか?

インドネシア人の生の会話集もあればいいですね。日本語訳ありで。
Posted by HIDE at 2009年02月19日 20:09
HIDEさま

レッスン2を追加いたしました。
どうぞ続けてご覧になってください。
インドネシア人の生の会話集。あるといいですね!
このレッスンが終わったら色々考えてみたいと思います。
なにかいい案がありましたら教えてください^^
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年03月20日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bahasa Indonesia 1&2
    コメント(2)