最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2009年04月14日

富士山静岡空港発着訪イ団日程

富士山静岡空港発着訪イ団日程

ジョグジャカルタにある世界遺産【ボロブドゥール】の壁画



前回お知らせいたしました毎年恒例の訪イ団日程に変更がありますのでお知らせいたします。
新しくオープンする富士山静岡空港を利用して、行くことになりました。

地元静岡の新しく開港する空港を利用しますので、興味深い方もいらっしゃるはず!
楽しみが増えますね。

さて、まだまだ未定な日程もありますし、順次変更箇所も出て来るとは思いますが、
現時点での予定を載せたいと思います。(変更があるたびにお知らせする予定です)

2つのコースをご用意いたしました。お好きなコースをお選びいただけます。
(①と②とでは旅費が違いますので日程表でご確認ください)



①フリータイムやジャカルタにて工場見学や買い物のコース(バンドン班)

富士山静岡空港発着訪イ団日程富士山静岡空港発着訪イ団日程
 

← 画像をクリックすると
   大画面で日程表を閲覧できます。





富士山静岡空港発着訪イ団日程






















②ジョグジャカルタに移動して世界遺産を見学するコース(ジョグジャカルタ班)

富士山静岡空港発着訪イ団日程富士山静岡空港発着訪イ団日程
 

← 画像をクリックすると
   大画面で日程表を閲覧できます。









どなたでも参加できますので、少しでも興味のある方は下記アドレス
またはTAGツアーまでお問合せください。

indonesiakyoukai@gmail.com
TAGツアー ☎053-464-3202










同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by LPIH at 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山静岡空港発着訪イ団日程
    コメント(0)