最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2010年07月29日

9月親善ツアー バンドン イベント概要決定

9月の親善ツアーの、バンドンでのイベントについて、詳細情報は未入手ですが、概要は決まりましたので、お知らせします。

9月25日(土) 9時00分~ バンドン市市制200周年記念行事開催

              ※パレード等、実施

9月26日(日) 10時00分~「日本文化祭」開催 (PERSADA主催)

             場所: BRAGA CITY WALK  ← クリック

9月25日(土)は、ジャカルタのホテルを早朝、6時頃には出発しなくてはならないような、予定になりそうです。

しかも、200周年記念では、バンドン市と姉妹都市や交流をしている都市が、各国から来て、各国独自の服装でパレードするようです。

当会の浜松は、日本代表として!!、ハッピ、浴衣、着物など、日本伝統的な装いをするように、求められています。

祭り気分で、浜松まつりの練りとラッパ隊でもやれたら勇ましいでしょうね。。。

9月のツアーまで、あと2カ月、8月11日に理事会も予定しており、今後は、やら舞歌や踊りの練習が徐々に始まります。

いよいよツアーが近づいてきました。


<最終確認>

親善ツアーを、締め切りたいと思いますが、希望される方がいましたら、至急、申込連絡をお願いします。


 ↓

申込書



同じカテゴリー(2010年インドネシア訪問ツアー)の記事
日本大使館 訪問
日本大使館 訪問(2010-10-31 09:17)


Posted by LPIH at 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月親善ツアー バンドン イベント概要決定
    コメント(0)