最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2011年07月16日

23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>

<7月8日>


バンドン市役所の後、午後は、バンドン市の横のチマヒ市(CIMAHI)へ訪問しました。

チマヒ市は、バンドン市から、2001年に分離し、チマヒ市として誕生し、現在まで約10年経過しました。つまり旧バンドン市です。

チマヒ市長は、昨年、浜松での国際会議で、浜松へ来訪され、その際に、協会の理事会にゲスト参加されたり、協会では、空港出迎えから、見送りまで、浜松での滞在期間中に、いろいろと接したご縁で、今回、チマヒ市に訪問する事となりました。

歓迎レセプションが始まりました。昼食です。左がITOC市長、右がEDDY副市長。
23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>


チマヒ市長のITOC氏から、挨拶。
23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>

協会、PERSADA、チマヒ市職員、関係者など、総勢100名ほどの昼食会でした。


チマヒ市長より記念品を授与。
23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>


ツアー参加者の静岡大学2名とチマヒ市長夫妻の記念写真。
23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>


同じく、静岡文化芸術大学生4名と記念写真。
23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>


昼食後、チマヒ市役所館内を見学できました。
23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>

ちょっとしたホテルか銀行、民間オフィスのようなきれいに整備された館内です。


市役所前で、全員の記念写真。
23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>


初めて、チマヒ市役所を訪問しましたが、建物、部屋、周辺エリアも、きれいに整備されていたことが印象に残りました。

また職員も、挨拶がしっかりしていて、にこやかで、チマヒ市長の指導や人柄が出ているのかなと、想像できました。


同じカテゴリー(2011年インドネシア友好ツアー)の記事
凧揚げが新聞に掲載
凧揚げが新聞に掲載(2011-08-06 09:38)


Posted by LPIH at 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23年 インドネシア友好ツアー4<チマヒ市役所>
    コメント(0)