最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2012年04月15日

チマヒ市長 歓迎会

チマヒ市長、チマヒ市役所訪問団 計8名が、

4月6日~12日に来日されました。

チマヒ市長とは、2年前のチマヒ市長の来浜以来、当会との

交流が始まり、昨年7月はチマヒ市へ、協会の友好ツアーで

訪問させていただき、多大なる歓迎とおもてなしを受けました。

今回の目的は、昨年の訪問の際に芽生えた学校関連の交流と、

チマヒ市長発案の姉妹校提携への顔合わせのために、

チマヒ市教育部長はじめ、秘書・総務部長、環境部長、

宗教部長、女性会会長など、主だった顔ぶれが揃っていました。

12日すでに帰国されましたが、その模様を数回に分けて報告します。


4月6日に訪問団は午後にセントレアに到着、夕方に浜松の

ホテル ヴィラ呉竹に到着、早速、夜は協会の歓迎会に出席されました。

チマヒ市長からご挨拶
チマヒ市長 歓迎会

私たちからのリクエストで、Indonesia Pusakaを歌ってもらいました。
チマヒ市長 歓迎会

他にも 五輪真弓の”心の友”も歌いました。

チマヒ市長もノリノリで、まだ他にも歌いましょうか? 

と言っていました (笑)

協会の田中会長と記念品交換
チマヒ市長 歓迎会

チマヒ市長 歓迎会

チマヒ市長奥様にも記念品贈呈
チマヒ市長 歓迎会

最後は、全員で記念写真
チマヒ市長 歓迎会

チマヒ市の皆さん、明るい人たちで、来日間もなくで、

疲れているところだったと思いますが、皆さん笑顔で、

楽しく交流できました。



同じカテゴリー(2012年チマヒ市長来日)の記事

Posted by LPIH at 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チマヒ市長 歓迎会
    コメント(0)