最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2012年12月26日

会報 「友好」 発行

12月18日に、協会の理事会の忘年会が行なわれ、

2012年の活動は終わりました。

その席で、2012年12月号の協会 会報 「友好」 が

配布され、2012年後半の活動について振りかえりました。

(会員も皆様には、郵送されております)



また、今回の「友好」では、

協会の沿革について、改めて、振り返るために、

元事務局長 田口さん寄稿の沿革を掲載しました。

協会の理事、会員の皆様には、ぜひ、

協会の沿革を読んでいただき、

協会の辿ってきた足跡、設立のいきさつ、

前身の日本インドネシア技術協力協会の事業について、など、

知っていただきたいと思います。


「友好」 の表紙です。
会報 「友好」 発行


今年の親善友好ツアーの報告も掲載しております。


新たな取り組みとして、メーリングリストにて、

協会の情報、インドネシアの情報を、

会員の皆様にも、事務局より配信したいと思います。

今までは、ブログでの情報発信はありましたが、

ここ最近は、浜松市、浜松国際交流協会、

また、その他インドネシアに関わる情報を、

理事の皆様には、今年から配信してきました。


会員の皆様にも、配信し、情報を共有して、

会員の皆様に、もっと協会への加入意義が高まる

サービスを展開したいと考えております。


メーリングリストに参加したい方は、

協会のメールアドレス(事務局あて)に

メールにて、ご連絡願います。


協会メール : lpih.hamamatsu@gmail.com


今年1年、協会の皆様には、協会の活動に対し、

ご支援ご理解賜り、ありがとうございました。

2013年も引き続き、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


事務局より



同じカテゴリー(トピックス)の記事

Posted by LPIH at 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会報 「友好」 発行
    コメント(0)