最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2014年11月16日

駐日インドネシア大使 講演会

11月13日に、浜松インドネシア友好協会と、遠州ビジネス交流会 共催の

駐日インドネシア大使 ユスロン・イーザ・マヘンドラ(Yusuron Ihza Mahendra)

特命全権大使の講演会を浜松市 呉竹荘にて開催しました。

講演会は、2部制となり、前半は、ユスロン大使が、インドネシア全般の紹介、

後半は、インドネシア投資調整庁(BKPM) 日本事務所長の、

フセン・マウラナ(Husen Maulana)所長が、

インドネシア経済・投資を主体の講演となりました。


約130名の参加者となりました
駐日インドネシア大使 講演会

ユスロン大使のご講演です
駐日インドネシア大使 講演会


駐日インドネシア大使 講演会

聴講に来た皆さんは、大使の貴重な講演に興味深く耳を傾けています
駐日インドネシア大使 講演会

後半は、BKPM フセン所長の経済面の講演です
駐日インドネシア大使 講演会

パワーポイントを使って、多くの詳しい資料に基づき、

ご講演いただきました。


講演会が終了後、懇親会を開催しました。

ユスロン大使から、ご挨拶いただきました。
駐日インドネシア大使 講演会

ユスロン大使から、大使館の記念プレートを、田中会長に贈呈されました
駐日インドネシア大使 講演会

田中会長からも、大使館の皆様に、お土産として、うなぎを贈呈しました
駐日インドネシア大使 講演会

参加者全員で、記念写真
駐日インドネシア大使 講演会


ユスロン大使は、講演会では、インドネシア語で話されましたが、

懇親会では、流暢は日本語で話されました。

ユーモアあふれるお話と、大使のフレンドリーなお人柄で、

参加者皆さんが、とても楽しいひと時であったと思います。

ユスロン大使には、また、来年の、浜松インドネシア友好協会の

総会にご参会頂き、再会できたら、幸いです。

また、フセン所長も、再度、浜松で、講演会や、

浜松の企業の支援を頂けるとありがたいです。


ユスロン大使、フセン所長、インドネシア大使館の皆様、

ご講演ありがとうございました。






同じカテゴリー(トピックス)の記事

Posted by LPIH at 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐日インドネシア大使 講演会
    コメント(0)