最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2016年06月02日

バンドン学生来浜 浴衣、着物体験

バンドンの学生たちは、自分へのお土産として、

浴衣を1着買いたいとのことで、

浜松市内の浴衣卸店で高校生のイクバル君と

大学生のフランシスカさんが浴衣を買いました。

購入後、浴衣店にて、記念写真
バンドン学生来浜 浴衣、着物体験

学生達が手にしている浴衣は、買ったものとは異なります。

この卸店は、安い浴衣を販売しているので、

学生の子たちの予算になんとか入る金額でした。


そして、昨年、協会主催のインドネシア親善友好ツアーに

参加して頂いた着物店店主にもお会いしました。


ここでは、浴衣を試着させていただきました
バンドン学生来浜 浴衣、着物体験

店主の計らいで、なんと、振袖も試着させていただきましt
バンドン学生来浜 浴衣、着物体験

派手な帯で、キラキラしています
バンドン学生来浜 浴衣、着物体験

初めての振袖を着たフランシスカさん、

大喜びでした。

19歳で、来年成人ですが、インドネシアには成人式が

ないので、日本式の成人式を、浜松で行なえました。




同じカテゴリー(2016年バンドン学生来日)の記事

Posted by LPIH at 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン学生来浜 浴衣、着物体験
    コメント(0)