最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2016年11月13日

西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)

11月8日、9日の二日間、

西ジャワ州AHMAD HERYAWAN(アフマド・ヘルヤワン)知事、

州議員、州幹部職員が静岡県に来訪されました。

今回の目的は、西ジャワ州が、静岡県との交流協定を締結したい

意向があり、今回、静岡県庁に初めて訪問し、

今後の協定締結ぬ向けての協議を行なうために、

静岡県に訪問となりました。

7月に西ジャワ州地域外交課職員から当協会に相談あり、

西ジャワ州と静岡県との交流協定締結に向けて、

仲介協力の依頼がありました。

その後、当協会では、静岡県地域外交課と意見交換したり、

在インドネシア日本国大使館と情報交換しました。

10月のインドネシア親善友好ツアーにおいて、

西ジャワ州庁に訪問し、知事、副知事の下の、

NO.3の事務方トップの事務次官、幹部職員と

お会いして、意見交換及び、静岡県に来る際の

アドバイスなどをしました。

当協会では、今回の静岡訪問し際し、

西ジャワ州、静岡県との間に入り、

お互いの意見調整、進捗確認、そして、

西ジャワ州の皆様の日本滞在への諸手続きなどを

支援しました。


西ジャワ州、静岡県との協定について、

11月8日、9日の西ジャワ州御一行様の静岡訪問について、報告します。


西ジャワ州の皆様は、11月7日の奈良市での、東アジア地方自治会合に

出席後、静岡県に移動しました。

11月8日昼に静岡県入り、この日の午後は、まずは、

富士山を見たいとの希望で、富士周辺を観光しました。


JR新富士駅に到着
西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)

その後、河口湖に行きました
西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)

紅葉が美しく、皆さん喜ばれました
西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)

西ジャワ州知事は厳格なイスラム教徒なので、
河口湖畔の、ハラル料理店で昼食となりました
西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)

河口湖をバックに、紅葉とともに記念写真
西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)

ロープウェイで、山頂から、富士山を望むことができました
西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)

法被もあったので、男性たちは、法被を着て記念写真
西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)

この日は、天気が曇りがちで、到着した新富士駅では、

富士山は見えませんでしたが、

河口湖へ向かう途中に、雲が晴れ、

西ジャワ州の皆様を歓迎してくれたかのように

富士山が顔を出してくれました。

西ジャワ州知事も、とても喜んで頂きました。

静岡県の富士山を楽しんで頂き、

幸先良い、観光となりました。






同じカテゴリー(西ジャワ州協定)の記事

Posted by LPIH at 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西ジャワ州知事御一行様 静岡へ (富士観光編)
    コメント(0)