最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2018年05月05日

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

■4月21日(土)午前 はままつフラワーパーク 訪問

龍潭寺の後は、はままつフラワーパークを訪問しました。
春の天候の良いこの時期の、フラワーパークの目玉は、
つつじと藤の花でした。
この日も、素晴らしい天気、熱いくらいの気温の中、
美しい花を楽しめました。

そして、インドネシア人も驚く、バリ園にも行き、浜松の中の
バリを楽しみました。

この観光には、女性会員の鈴木会員、平田会員が龍潭寺から
引き続き同行し、お二人には、ランチのためのお弁当も
ご用意頂きました。ありがとうございました。

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バリ園
バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

会員お手製のお弁当
バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>

広いフラワーパークをのんびり歩きながら、美しい花を
楽しみました。
特に、インドネシアではなかなか見れない、藤の花は
バンドン学生にも、十分楽しんでもらえました。




同じカテゴリー(2018年バンドン学生来日)の記事

Posted by LPIH at 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン学生 招待事業 16 <浜松市内観光 はままつフラワーパーク>
    コメント(0)