最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2010年02月08日

第5回 インドネシア文化祭

12月にお知らせしましたように、いよいよ2月27日の、インドネシア文化祭(主催 : 在日インドネシア留学生会静岡支部)の日が近くなりました。

関係各所の方々のご支援のもと、なんとか開催できるだけの準備が整ってきたとの、主催者のお話でした。

パンフレット(最終版ではありませんが)が、このようになりました。後援が、もう少し増えます。

第5回 インドネシア文化祭

■開催日  : 2010年2月27日(土)

■開催時間 : 13:00 ~ 15:30

■場所    : クリエート浜松

■入場料  : 無料


今回の後援には、浜松市、浜松商工会議所 にもなって頂きました。

現在、学生さんたちは、土日、夜に、みんな集まって、踊りの練習、当日の運営の確認など、テストの忙しい中!?がんばって準備を進めているようです。

日本に学びに来て、自国のPRを一生懸命やろうとする姿を見ると、ぜひ、文化祭が成功されることを切に願います。微力ながら、当会でもサポートしていますが、留学生の皆さん、がんばってください。

多数のご来場を願っています。




同じカテゴリー(インドネシア文化祭)の記事

Posted by LPIH at 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回 インドネシア文化祭
    コメント(0)