最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2011年07月19日

23年 インドネシア友好ツアー12<文化祭3>

<7月9日>

文化祭では、われわれ浜松インドネシア友好協会として、とても重要な支援事業として、小中学生の子たちに、奨学金をお渡ししています。

今回も、奨学金を贈呈しました。


まずは、小学生15名。
23年 インドネシア友好ツアー12<文化祭3>


中学生15名。
23年 インドネシア友好ツアー12<文化祭3>


こちらは、プルサダから。
23年 インドネシア友好ツアー12<文化祭3>


贈呈式終了後、全員で記念写真。
23年 インドネシア友好ツアー12<文化祭3>

笑顔の子供たちを見ると、うれしくなります。

大きな支援ではないかもしれませんが、がんばって勉強する後押しになればと思います。


未来を背負って立つ、若い子たちには、ぜひ、期待したいものです。




同じカテゴリー(2011年インドネシア友好ツアー)の記事
凧揚げが新聞に掲載
凧揚げが新聞に掲載(2011-08-06 09:38)


Posted by LPIH at 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23年 インドネシア友好ツアー12<文化祭3>
    コメント(0)