最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2012年09月21日

バンドン第7高校 訪問

9月11日 午後に、バンドン第7高校に訪問しました。

この学校から、静岡市、浜松市に今まで、

インドネシア人留学生が何人か来ており、

日本語の先生も、静岡県に協力的です。

正門まで生徒が列になって、出迎えてくれています。日イの小旗です。
バンドン第7高校 訪問

田中会長と日本語の先生先頭で正門へ
バンドン第7高校 訪問

早速、歓迎会が講堂で始まりました。

日本語クラブの 「sakura kurabu」 による、日本語の曲の踊り
バンドン第7高校 訪問

しっとりと踊ってくれました。浴衣がかわいい!
バンドン第7高校 訪問

ダンス部による、AKB48 「Heavy Rotation」
バンドン第7高校 訪問

我々も、駆り出され、静岡文芸大生も一緒に、踊りました
バンドン第7高校 訪問

インドネシアの舞踊です。地元スンダの踊り。
バンドン第7高校 訪問

演劇部による、ミュージカルです。踊りはすごいスピーディー
バンドン第7高校 訪問

いろいろなコスプレの要素もあり、おもしろかったです
バンドン第7高校 訪問

最後は、ブラスバンドです。手作りのドラム缶太鼓がいい感じ!
バンドン第7高校 訪問

田中会長から校長に、浜松の楽器 メロディオンを贈呈
バンドン第7高校 訪問

その他、たてぶえ、ハーモニカ、大正琴も贈呈しました。

(楽器寄贈 : 鈴木楽器製作所様)


他にも、かるたも贈呈。浜松市の赤い袋が目立ちます。
バンドン第7高校 訪問


最後に、全員で記念写真
バンドン第7高校 訪問

この日のために、わざわざ、そろいのTシャツを作っていただき、

私たちも全員、着て、歓迎会を楽しんでいました。

来校記念Tシャツで、日にちも、2012年9月11日となっていました。


写真中で、みんな着ているTシャツがそれです。

なんでこの学校の時だけ、Tシャツだろうと思われた人も

いるのではと思いますが、

答えは、第7高校で用意された記念品でした。


演劇部が、20分ほどと長く、

どこかのショーを観に来ているような感覚でした。


とても盛大な歓待に感謝します。

Terima kaihs SMAN7 Bandung !!


同じカテゴリー(2012年インドネシア友好ツアー)の記事
チマヒ第2高校 訪問
チマヒ第2高校 訪問(2012-09-21 02:21)


Posted by LPIH at 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン第7高校 訪問
    コメント(0)