最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2012年09月22日

ツアー出発日 9月6日

9月6日 インドネシア親善友好ツアー出発日です。

約半数は、浜松アクト南口から、貸切バスで移動し、

他の参加者は、乗用車等で、各自、富士山静岡空港に

向かいました。

ほぼ毎年、中部国際空港 セントレアを利用して、

バスで1時間30分で近いと感じていたのですが、

静岡空港は、浜松駅から、途中数か所寄っても、

1時間20分程度で、静岡空港に着き、

すごく楽だなと感じました。

利用フライトは、大韓航空で、

韓国インチョン経由、ジャカルタ行きです。



みんなチェックインし、荷物を預け、いざ出発です!

2階の出国口前の富士山の絵の前で、記念写真
ツアー出発日 9月6日

搭乗ゲートに行くと、思わぬことがありました。

川勝静岡県知事が、韓国訪問とのことでお会いできました。

早速、こちらからも話しかけ、元静岡文芸大学長だけに、

静岡文芸大生を紹介し、喜んでお話をいただけました。

国際交流について、語っているところ
ツアー出発日 9月6日

川勝知事と記念写真
ツアー出発日 9月6日

1ゲートしかないので、ゆったりと待つことができます
ツアー出発日 9月6日

静岡文芸大生も、出発前の元気なところ
ツアー出発日 9月6日

インチョンから、飛行機が到着し、この飛行機に乗り、インチョンに向かいます
ツアー出発日 9月6日

静岡空港を、11時35分に出発、

インチョンに、13時45分着、2時間待ち、

インチョンを、15時45分に出発しました。


ジャカルタには、20時35分着、日本時間で22時35分です。

浜松駅 約8時発から、約14時間30分で、ジャカルタに着きました。


ここから、さらに、空港から、ジャカルタのホテルまで、

約40分かかり、ホテル Grand Sahid Jaya に、22時に着きました。

日本時間で、0時です。

皆さん、大変おつかれさまでした・・・


ホテルについて、懇親会。明日以降の話をしました。
ツアー出発日 9月6日


明日からの1週間、がんばりましょう・・・


同じカテゴリー(2012年インドネシア友好ツアー)の記事
チマヒ第2高校 訪問
チマヒ第2高校 訪問(2012-09-21 02:21)


Posted by LPIH at 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツアー出発日 9月6日
    コメント(0)