最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2015年06月15日

バンドン学生 東京ディズニーランド

5月16日(土)は、2人のバンドンの学生たちが、とても

楽しみにしていた、東京ディズニーランド。

あいにくの雨も、なんとか、入場した時に、上がり、

暑くも無く、寒くも無い、絶好のディズニー日和となりました。

ディズニーは、コメント無く、2人の楽しい写真をご覧ください。


バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

バンドン学生 東京ディズニーランド

最後のエレクトリカル・パレードまで、盛りだくさん。

あまり待ち時間もなく、かなり多くのアトラクションを

楽しむことができました。


<まとめ>

バンドンの学生たちは、日本での交流、出会い、経験をして、

多くのお土産も持ち帰り、楽しい日本訪問となりました。

インドネシア・バンドンの親善大使として、

インドネシアの紹介、多くの人との交流を行ない、

貴重な日本訪問となったと思います。

今回のバンドン学生の訪問に際し、

各学校、企業、施設など、受入とご協力を頂き、

誠にありがとうございました。

来日した学生たちのとっても、今後の人生への貴重な糧と

なったと思います。



また、来年は4回目の受入を予定しています。

今年9月の、バンドン浜松文化祭において、

来年、浜松に来る学生が決まる予定ですが、

またどのような学生たちが、浜松に来ることになるか、

楽しみです。


多くの皆様のご協力、ご理解に感謝申し上げます。



浜松インドネシア友好協会




Posted by LPIH at 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン学生 東京ディズニーランド
    コメント(0)