最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2015年06月14日

バンドン学生 東京観光

バンドン学生は、浜松での公式訪問を終え、

5月15日~16日は、東京観光に向かいました。

そのハイライトをアップします。

浜松駅にて、新幹線に乗りました
バンドン学生 東京観光

浅草寺 雷門にて
バンドン学生 東京観光

浅草寺
バンドン学生 東京観光

東京スカイツリーの下から
バンドン学生 東京観光

記念写真ボードにて
バンドン学生 東京観光

秋葉原のドン・キホーテAKB48シアター
バンドン学生 東京観光

秋葉原駅横のAKB48カフェ
バンドン学生 東京観光

秋葉原駅の近くで、警察官と。たまたま警視庁のイベント中でした。
バンドン学生 東京観光

渋谷駅前の忠犬ハチ公にて。念願の忠犬ハチ公と一緒に。
バンドン学生 東京観光

渋谷のスクランブル交差点を体感しました。外国人には超人気スポットです。
バンドン学生 東京観光

ジャニーズ事務所、ジャニーズ好きなヒルマさんのリクエストです。
バンドン学生 東京観光

原宿の竹下通り
バンドン学生 東京観光

最後は、東京タワー
バンドン学生 東京観光

東京タワーの上の透かしの床にて
バンドン学生 東京観光


一日で、ほぼゴールデンコースを一気に回りました。

特に、渋谷の忠犬ハチ公、原宿、ジャニーズ事務所は、喜んでいました。




同じカテゴリー(2015年バンドン学生来日)の記事

Posted by LPIH at 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン学生 東京観光
    コメント(0)