最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2016年10月27日

インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

10月8日

■バンドン浜松文化祭 3

バンドン浜松文化祭では、コンテスト以外に、日本の祭りの文化を
紹介、体験してもらおうと、毎年、2つ行なっています。
1つ目は、輪投げ、もう一つは、綿菓子です。
それぞれ、道具、機械は、日本から持ち運んだものです。

今年も、輪投げは大盛況でした
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

それもそのはず、全員に景品が配れるからです。
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

日本の駄菓子、アニメ商品などが景品です。
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

綿菓子
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

浜松からバンドンに親と引っ越してきた中学生の子も初の綿菓子作りです
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

上手にできて、女子学生に渡してくれました。すべて無料ですよ。
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

同じ場所では、お好み焼き、たこ焼き屋さんも出店していました。
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

ステージでは、パジャジャラン大学学生が、踊りのパフォーマンスを披露。
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3

日本語スピーチコンテストが終了したので、
多くの来場者が、輪投げ、綿菓子、昼食を食べに、
講堂外に出ていました。

おかげで、今年も、輪投げ、綿菓子は大盛況でした。


(つづく)


同じカテゴリー(2016年インドネシア友好ツアー)の記事

Posted by LPIH at 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシア親善友好ツアー2016 (10月8日) バンドン浜松文化祭3
    コメント(0)