最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2012年09月20日

バンドン浜松文化祭2012 パート4

文化祭には、じゃかるた新聞の記者さんも取材に来ていただきました。

静岡文芸大生が取材を受けています。
バンドン浜松文化祭2012 パート4

静岡文芸大生が、学校紹介の後、AKB48のHeavy Rotation を歌いました
バンドン浜松文化祭2012 パート4

大盛り上がりで、インドネシア人学生と一緒にステージで歌いました。

しかも、インドネシア人学生は、AKB48の振り付けができるほど、

よく知っていました。

学生の子の合図で、お客さんにも立ってもらいました、ライブ会場みたい・・・
バンドン浜松文化祭2012 パート4

文化祭の最後は、私たち浜松の出番です!

行く前から練習していた、インドネシアの曲 「Indonesia Pusaka」 と

日本の客で有名な、五輪真弓さんの 「心の友」

ついでに、「Halo Halo Bandung」 も歌いました。

協会の田中会長の指揮で、全員で合唱
バンドン浜松文化祭2012 パート4

インドネシア人学生も一緒にステージで歌いましたが、

やはり上手で、合唱部のようでした。


フィナーレは、盆踊りと、浜松踊り 「やら舞歌」です。

浜松のメンバーが、内輪で踊り、外には、インドネシア人の参加者が踊ってくれました
バンドン浜松文化祭2012 パート4

私たちは、年々上達し、今回もかなり良い出来だったと思います!!
バンドン浜松文化祭2012 パート4

インドネシア人学生の子たちが、楽しく、笑顔で、

私たちの踊りを見ながら、一緒に踊ってくれたのは、

大変うれしいことで、感激しました。


最後に、浜松とプルサダ幹部とステージで記念写真
バンドン浜松文化祭2012 パート4

文化祭を運営してくれた学生たちとも記念写真
バンドン浜松文化祭2012 パート4

文化祭の運営に参加した学生たちは、ノリが良く、

文化祭をとてもよく盛り上げてくれました。


準備期間が約1か月と短い期間にもかかわらず、

このような盛大で、楽しい文化祭にできたプルサダの皆さん、

ステージで参加してくれた皆さん、

協力してくれた学生や関係者の皆さんには感謝します。


また、バンドン日本人学校のお子さんたち、

バンドンジャパンクラブの日本人の皆さんも、

文化祭の盛り上げに協力していただきました。

ありがとうございました。


文化祭に来てくれた皆さんの楽しそうな笑顔を見れて

文化祭は大成功だったと思います。






同じカテゴリー(2012年インドネシア友好ツアー)の記事
チマヒ第2高校 訪問
チマヒ第2高校 訪問(2012-09-21 02:21)


Posted by LPIH at 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン浜松文化祭2012 パート4
    コメント(0)