最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2015年06月10日

バンドン学生 浜松市長表敬訪問

5月13日(水)午前、浜松市長表敬訪問を行ないました。

鈴木康友浜松市長は、浜松インドネシア友好協会の個人会員でもあり、

最高顧問でもあります。

毎年、バンドンの学生が来浜するたびに、表敬訪問させて頂いております。


プルサダのアグス会長、大学生のヒルマヤニさん、高校生のウルファさん、田中会長
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

アグス会長から、バンドン市長のメッセージと今回のバンドン学生来日について
報告しました。
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

バンドン市長からのメッセージとして、

鈴木市長の4月の市長選挙当選の、お祝いのメッセージがありました。

学生からも、市長に日本語で、浜松の印象などを話しました
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

浜松市長から、記念品、お土産などをヒルマヤニさんへ贈呈されました。
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

ウルファさんにも贈呈、握手。
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

アグス会長から、浜松市長に記念品を贈呈。
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

ヒルマヤニさんから、西ジャワのお土産、ワヤンを贈呈しました。
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

最後に、浜松市長と一緒に記念写真
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

浜松市役所の1階にある、家康くんの前で記念写真
バンドン学生 浜松市長表敬訪問

駐車場では、インドネシア国旗で歓迎頂きました。バンドンの学生も大変喜んでいました。
バンドン学生 浜松市長表敬訪問


鈴木浜松市長は、毎年、インドネシアへ出張されているように、

インドネシアへの親しみがある市長です。

毎回の訪問時に、いつも気さくにお話しいただけます。

今回も、バンドンの学生の話にも、にこやかに接して頂き、

バンドンの学生もリラックスして、お会いできたようでした。

バンドンの学生も日本の市長に会う機会ができ、

とても良い経験になったようで、喜んでいました。





同じカテゴリー(2015年バンドン学生来日)の記事

Posted by LPIH at 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン学生 浜松市長表敬訪問
    コメント(0)