最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2015年06月11日

バンドン学生 浜松南高校訪問

5月13日午後、バンドン学生は、浜松南高校に訪問しました。

浜松南高校には、バンドンからの学生は、3年連続の訪問となります。


今回も、英語の授業のクラスに訪問しました。

まずは自己紹介と、バンドンのことをプレゼンしました。
バンドン学生 浜松南高校訪問

浜松南高校の生徒も、英語で自己紹介と、学校の紹介をしました。
バンドン学生 浜松南高校訪問

ウルファさんも、席に座って聞いています。

5人1グループで、ディスカッションしています。ヒルマさん。
バンドン学生 浜松南高校訪問

ウルファさんも、楽しく会話しています。
バンドン学生 浜松南高校訪問

終了後、全員で記念写真
バンドン学生 浜松南高校訪問

校内見学中、廊下で男子生徒とパチリ
バンドン学生 浜松南高校訪問

放課後のクラブ活動見学として、英語クラブでは特別に
たこ焼きパーティーを行なって頂きました。

ウルファさんも、一緒に作っています。
バンドン学生 浜松南高校訪問

浜松南高校の生徒も一生懸命作ってくれています。
バンドン学生 浜松南高校訪問

たこ焼きを食べながら一緒にパチリ
バンドン学生 浜松南高校訪問

最後に先生たちも一緒に記念写真
バンドン学生 浜松南高校訪問

地元浜松のケーブルテレビ局のインタビューで答えています。
バンドン学生 浜松南高校訪問


毎年、浜松南高校の訪問は、同世代の学生との交流ということで、

バンドンの学生もとても楽しいと言ってくれています。

今回も、たくさん話して、写真も撮って、

たこ焼きも頂いて、大変楽しい時間を過ごすことができました。

浜松南高校の皆さん、

ありがとうございました。





同じカテゴリー(2015年バンドン学生来日)の記事

Posted by LPIH at 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン学生 浜松南高校訪問
    コメント(0)