最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2016年12月22日

バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

12月19日(月)に、バンドン市文化観光局から4名と、

バンドン市旅行代理店4名が、浜松に訪問されました。

今回の目的は、バンドン市へ浜松市民に旅行、訪問してもらいたいと

浜松市の旅行代理店と、浜松市にPRするためでした。

浜松インドネシア友好協会は、毎年、団体ツアー訪問していますが、

おそらく、浜松で唯一のツアー訪問客だと思います。

当協会は、12月19日のバンドン市観光関連の御一行様とともに、

関係各所に訪問しました。


当協会主催の「歓迎会」は、12月19日(月)18時~20時 

呉竹荘にて行なわれました。


ステージには、日イ両国の国旗、浜松、バンドン両市の市章と
バンドン市のサッカーチーム PERSIB応援団のフラッグ
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

田中会長から挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

浜松市観光シティプロモーション課 寺田課長のご挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

バンドン市文化観光局 ENTIN係長のご挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

ご挨拶途中に、バンドン市の観光ビデオも披露頂きました。


協会理事の平間浜松市議(市民クラブ)のご挨拶と乾杯
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

各テーブルに、協会会員と、バンドン市の皆様
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>


プルサダ西ジャワ州・アグス会長が、たまたま、この時期に
名古屋のご家族を訪問中でしたので、浜松に来て頂きました
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

会場をご提供頂きました協会法人会員の呉竹荘 山下社長ご挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

バンドン市に浜松市上下水道部が支援することが決まり、
浜松市上下水道部 津森参与にも、歓迎会にご出席頂きました
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

浜松市から、バンドン市に進出予定の企業として、
当協会のブログでお世話になっている、
「はまぞう」 の佐野社長(協会理事)の挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

「はまぞう」さんには、この日の午前にも、バンドン市御一行様は
訪問し、バンドンをPRしました。

この日、通訳として協力、活躍いただいた、
浜松市在住の学生、ミタさん(左・ジャカルタ出身)、ハナさん(右・スラバヤ出身)
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

バンドン旅行代理店を代表して、REZAさん ご挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

旅行代理店のその他3名も、ご挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

最後に、「ハローハローバンドン」をバンドンのみなさん全員で歌って頂きました
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

ハローハローバンドンで終わるつもりが、バンドン市観光局の
女性陣が、「心の友」を歌いたいと希望あり、
急きょ「心の友」 を歌って頂きました
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

協会から、お土産を贈呈
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

最後に、出席者全員で記念写真
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>

出席者25名で、とても和やかに、楽しく、

懇談・交流できました。


<バンドン市訪問団 紹介>

バンドン市文化観光局観光施設課係長 
  Ms. ENTIN SURYATI(エンティン・スルヤティ)

バンドン市文化観光局観光課係長 
  Ms. RAHAYU WIDIOWATI(ラハユ・ウィディオワティ)

バンドン市文化観光局職員
  Ms. DIENTJE ANDRIANI KUSMANA(ディエンチェ・アンドリアンティ・クスマナ)

バンドン市文化観光局職員
  Mr. ALVIN HERMAWAN(アルフィン・ヘルマワン)

Universal Holiday(ユニバーサル・ホリデー)社
  Mr. ERWIN SAHAT MS SITINJAK(エルウィン・サハト・シティンジャク)

Tama Tour(タマ・ツアー)社
  Mr. REZA NOVALDY(レザ・ノファルディ)

Medi Tour(メディ・ツアー)社
  Ms. FEBY PUTRI SARI(フェビ・プトゥリ・サリ)

Bandar tour(バンダル・ツアー)社
  Ms. ERTI HO(エルティ・ホ)


同じカテゴリー(2016年バンドン市観光局来浜)の記事

Posted by LPIH at 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <歓迎会>
    コメント(0)