最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2016年12月23日

バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

バンドン市観光局、旅行代理店による、

観光プロモーションイベントが、浜松市観光シティプロモーション課のご協力のもと、

12月19日(月)15時~17時、呉竹荘 蓬莱の間で行なわれました。

浜松市内の旅行代理店が4社、商談会に参加し、

バンドンの旅行代理店の個別商談会にて、

バンドンの旅、魅力などを紹介受けました。


呉竹荘の会場 蓬莱の間
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

このイベントの協力者 浜松市観光シティプロモーション課 寺田課長のご挨拶
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

旅行代理店や、当協会会員、一般参加者など約20名ほど出席されました
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

バンドン市観光局 施設管理課ENTIN係長のご挨拶
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

バンドンの観光ビデオが紹介されました
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

旅行代理店同士の商談会が行なわれました。

MEDITA PUTRA WISATA 社のFebyさん
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

TAMA TOUR社のRezaさん
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

UNIVERSAL HOLIDAY社のErwinさん
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

BANDAR TOUR社のErtyさん
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

4社、各20分ごとに、浜松の旅行代理店がバンドンの各代理店に

回り、商談会を行ないました。

それぞれの代理店が、パンフレット、お土産を用意し、

バンドンの魅力を紹介しました。

メディアの取材もありました。

浜松ケーブルテレビさんが、ENTIN係長にインタビュー
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

通訳は、プルサダ西ジャワ州のアグス会長です。


すべての商談会終了後、参加者全員で記念写真
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>

バンドンへのインバウンドを期待しての商談会でしたが、

浜松の旅行代理店として、今後、バンドン旅行の紹介を

してもらえると、ありがたいです。

インドネシアは、バリだけでなく、

バンドンの知名度が高まることも大事です。

私たち浜松インドネシア友好協会も今後、もっと、

バンドンの魅力を伝えましょう。



同じカテゴリー(2016年バンドン市観光局来浜)の記事

Posted by LPIH at 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン市観光局 旅行代理店 来浜 <観光プロモーションイベント>
    コメント(0)