最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2016年12月23日

バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

バンドン市観光局御一行様は、12月19日(月)日中は、

浜松市内の関係各所を訪問しました。


午前最初は、浜松城を見学しました。

浜松城にて記念写真
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

徳川家康公の像の前で
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

その後、浜松市議会 会派の市民クラブさんに表敬訪問しました。

市民クラブさんは、5名の議員が、

今年1月にバンドン市を訪問し、

バンドン市役所、バンドン市議と意見交換、交流を行ないましたが、

その時に、バンドン市観光局の今回来浜メンバーの団長

ENTIN係長と、DIENTJEさんが、アンクルンウジョー訪問時に

ご案内頂きましたので、今回は、その御礼のご挨拶と

なりました。

平間議員(協会理事)からご挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

バンドン市を代表して、ENTIN係長のご挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

平間議員から、ENTIN係長に記念品を贈呈
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

浜松市議会議場もご案内頂き、記念写真
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

その後、浜松市役所内で、今回の受入協力者の
観光シティプロモーション課と打ち合わせを行ないました。

観光シティプロモーション課 寺田課長のご挨拶
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

午後の観光プロモ―ションイベントの確認を行ないました
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

浜松市のパンフレットによる浜松市の紹介も行ないました
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

最後に記念写真
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>


浜松市役所の打合せ後は、ブログのはまぞう本社を訪問しました。

はまぞうさんは、協会のブログでもお世話になっている

ブログの運営会社で、当協会の法人会員でもあり、

社長の佐野さんは、理事でもあります。

はまぞう 佐野社長から、はまぞうの会社紹介や、インドネシアでの事業紹介等を
ご紹介頂きました
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

佐野社長から記念品贈呈
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

昼食時でしたので、はまぞう社内の食堂でランチを頂きました
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>

最後に記念写真
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>


来年、バンドン市にインドネシア現地法人設立の予定があり、

浜松の企業として、現在、バンドン市に法人企業が無いので、

両市の今後の情報展開や、民間としての交流が期待されます。


この日の関係各所訪問は非常にタイトなスケジュールでしたが、

新たな出会いや再会などもあり、

バンドン市のみなさんも、楽しく交流されていました。

バンドン市の特に旅行代理店のみなさんには、

この日の浜松滞在で、浜松の街中、交通、

浜松市民の雰囲気など感じることがあったと思います。

浜松への観光PRを今後、バンドン市民向けに行ない、

旅行につなげてくれるとの話でしたので、

来年以降、多くのバンドン市のみなさんが

浜松に来て頂けることを期待しています。



バンドンにも、今後、多くの浜松のみなさんが訪れるように、

私たち浜松インドネシア友好協会会員のみなさんからの

是非、「バンドンへ行こう!!」 と紹介頂けることを

願っています。




同じカテゴリー(2016年バンドン市観光局来浜)の記事

Posted by LPIH at 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン市文化観光局 旅行代理店 来浜 <関係各所訪問>
    コメント(0)