最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2018年05月03日

バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>

■4月19日(木)午前 浜松市長 表敬訪問

バンドン学生は、今回の浜松訪問の中の大事な公式訪問として
浜松市長表敬訪問をさせて頂きました。

鈴木康友浜松市長は、浜松インドネシア友好協会の個人会員でもあり、
最高顧問でもあります。
毎年、バンドン学生訪問の際に、いつも表敬訪問を受け入れて頂いたおり、
大変ありがたいです。

市長室 応接にて
バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>

アグス会長から表敬受入れの謝辞と今回のバンドン学生来浜の説明
バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>

バンドン学生達からもご挨拶
バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>


バンドン学生たちからは、「浜松はきれいな街で、ゴミが少ない」
「浜松の人は親切」 「空気がきれい」
などの感想を市長に話しました。

市長は、ニコニコと笑顔で、バンドン学生たちの話を聞いて頂きました。

市長から、お土産をバンドン学生たちに贈呈いただきました
バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>

バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>

アグス会長からも市長にお土産を贈呈されました
バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>

最後に、市長と、バンドン学生、アグス会長と記念写真
バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>

浜松インドネシア友好協会 田中会長、平田会員、木下事務局とも記念写真
バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>

鈴木市長には、いつも、バンドン学生には温かい、やわらかい表情で
面会頂いており、ありがたいです。
バンドン学生たちも、「浜松市長は優しいです」との感想を言って頂いております、

今回の浜松訪問中では、4月22日の総会懇親会でも市長とお会いできる
機会がありますが、市長表敬の時の方が、直にお話しできる良い機会ですので、
今回の表敬は、貴重な機会となりました。

鈴木浜松市長、ありがとうございました。










同じカテゴリー(2017年バンドン学生来日)の記事

Posted by LPIH at 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン学生 招待事業 9 <浜松市長 表敬訪問>
    コメント(0)