最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2018年09月22日

インドネシア親善友好ツアー8

■9月7日(金) マラナタ・クリスチャン大学訪問

9月7日(金)15:40~18:00 マラナタ・クリスチャン大学を訪問しました。
マラナタ・クリスチャン大学は、バンドン浜松文化祭の開催会場です。
この日は、翌日に控えたバンドン浜松文化祭の準備状況と会場施設や
控室などを確認しました。

マラナタ・クリスチャン大学の会場となる講堂の建屋
インドネシア親善友好ツアー8

会場では、メインステージのパネルボードも掲げられていました
インドネシア親善友好ツアー8

今年は、赤を基調にして、バンドンの観光バスBANDROSと、日本(静岡県)の富士山、
富士山の前には、五重塔と西ジャワ州庁舎(Gedung Sate)、
そして、浜松市のマスコット、家康くん直虎ちゃん、
東京タワー、桜の花もあり、日本、インドネシア・バンドン市のオールスターが
勢揃いです。

また、今回後援、協賛、助成を頂きました関係者の名前も掲載しています。

静岡県文化財団(ふじのくに文化プログラム推進事業補助金
三立製菓 ・・・ 菓子類で、ご協力いただきました。
日本インドネシア国交樹立60周年記念事業

会場の設営の準備のかたわら、踊りの練習を、マラナタ・クリスチャン大学
日本語学科の学生たちが行なっていました。
インドネシア親善友好ツアー8

当協会側も、生け花講師と教え子の女性(アメリカ人女性・ジャカルタ在住)が、
準備を進めていました
インドネシア親善友好ツアー8

ステージで、当協会メンバーと、マラナタ・クリスチャン大学運営委員長、
プルサダ役員たちと記念撮影
インドネシア親善友好ツアー8

マラナタ・クリスチャン大学の新校舎が会場となり
とても、きれいな会場でした。

マラナタ大学の運営委員の学生たちが、礼儀正しく
挨拶して、私たちを迎え入れてくれたり、
黙々と一生懸命に準備を進めてくれていて、
翌日のバンドン浜松文化祭が、無事に進むことを予感させて
くれました。




同じカテゴリー(2018年インドネシア親善友好ツアー)の記事

Posted by LPIH at 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシア親善友好ツアー8
    コメント(0)