最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2015年06月08日

バンドン学生 静岡大学工学部 訪問

5月11日(月)午後は、静岡大学工学部に訪問しました。


静岡大学のマスコット、しずっぴー と記念写真
バンドン学生 静岡大学工学部 訪問

静岡大学の留学生と、先生方と学食で一緒にランチを食べました
バンドン学生 静岡大学工学部 訪問

ものづくりセンターを見学しました
バンドン学生 静岡大学工学部 訪問

ものづくりセンターで加工された、記念品も頂き、喜ぶ二人
バンドン学生 静岡大学工学部 訪問

古い研究センターで、プロペラ飛行機の実機を見学できました
バンドン学生 静岡大学工学部 訪問

テレビを世界初作った、高柳教授の銅像の前で
バンドン学生 静岡大学工学部 訪問

静岡大学工学部は、バンドン学生にとっても、

日本の先進的な工学教育を目の当たりにする、

良い機会となりました。

また、バンドンからの留学生(院生、博士課程)と会話でき、

とても、楽しくいろいろと聞けたようです。









同じカテゴリー(2015年バンドン学生来日)の記事

Posted by LPIH at 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドン学生 静岡大学工学部 訪問
    コメント(0)