最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2018年09月20日

インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

■9月5日 プルサダ歓迎会 

場所 : バンドン市 SINDANG RERET (ダゴ)

ジャカルタから、列車でバンドン市に到着しました。
列車での模様は別の機会で紹介しますが、
時間通りに列車が到着して驚きました。

会場のスンダ料理店のSINDANG RERETは、毎年、歓迎会で
利用していますが、今回は、停電していました。

このような暗い部屋で歓迎会が開始
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

田中会長ご挨拶
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

開会後、15分くらいで、停電が復旧して、明るくなりました。

乾杯!
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

スンダ料理 
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

プルサダメンバーとは1年ぶりの再会です
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

女性主体の写真撮影
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

「のどじまんTHEワールド2015秋」 優勝のイチャさんも出席
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

イチャさんは、2015年バンドン浜松文化祭で、当時は、
パジャジャラン大学日本語学科学生時に、協力いただきました。
今年に10月21日、「インドネシア・フェスティバルin浜松」 でも、
スペシャルライブで浜松に来ます。

女性グループ
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

アグス会長やソニさんも入り、60周年のポーズ
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

最後に、全員で記念写真
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会

プルサダとは、毎年、お会いしていて、姉妹グループのような
関係で、今年も、再会を楽しみました。
これから、バンドンでの訪問中にお世話になるプルサダと、
楽しい会食となりました。





同じカテゴリー(2018年インドネシア親善友好ツアー)の記事

Posted by LPIH at 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシア親善友好ツアー2 プルサダ歓迎会
    コメント(0)