最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2019年09月18日

インドネシア親善友好ツアー 9 バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式

■バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式

バンドン浜松文化祭を毎年継続しているなかで、
毎年継続しているのが、奨学金授与です。
当協会が国際貢献としてバンドンの子どもたちに
毎年授与しているもっとも重要なセレモニーです。

今年も、奨学生15人、中学生15人に奨学金を授与しました。

ステージに、小中学生が並びました
インドネシア親善友好ツアー 9 バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式

私たちから1人ずつ、奨学金を授与し握手を交わし、激励しました
インドネシア親善友好ツアー 9 バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式

小学生15人と記念写真
インドネシア親善友好ツアー 9 バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式

小学生たちは、会場にいるお母さんのもとへ報告、お母さんも笑顔で出迎え
インドネシア親善友好ツアー 9 バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式

次は中学生に奨学金授与
インドネシア親善友好ツアー 9 バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式

中学生と記念写真
インドネシア親善友好ツアー 9 バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式

私たちも5、6年生のかわいい児童に激励できてとても感銘を受ける
セレモニーとなりました。

中学生は、すでに私達よりも背が高い子もいて、
たくましさを感じました。

みんなに言えるのは、目がキラキラしていて、
みんな私達日本人に少しはにかみ、控えめな
表情で授与式に挑んでいました。
しかし、授与式後は、綿菓子、輪投げなどで
弾ける笑顔で、楽しんでいる姿を見て、
微笑ましく思いました。

奨学金を受けて子供たちが、今後、健やかな
成長をされることを祈っています。






同じカテゴリー(2019年インドネシア親善友好ツアー)の記事

Posted by LPIH at 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシア親善友好ツアー 9 バンドン浜松文化祭2019 奨学金授与式
    コメント(0)