最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2019年09月21日

インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

■9月8日(日) プルサダ・アグス会長長女 結婚式

今年のツアーは、過去にない結婚式への参列がありました。
プルサダのアグス会長の長女ユリさんがご結婚されることを
昨年からお聞きしており、9月上旬に当協会のツアーを
行なうことを約束していたので、ご招待を受けていました。

8時からイスラム式の結婚の儀、11時から披露宴でしたが、
私たちはVIPとして、8時からの結婚式に参列しました。

イスラム式の結婚式に、めったに参列する機会がないので、
ツアー募集段階で、結婚式参列も組み入れていました。

浜松インドネシア友好協会のお祝いボード インドネシア語表記です
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

結婚式会場のメインステージ
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

当協会の参列者が列で新郎新婦を出迎え
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

新婦から和装のリクエストがあったので、和装で参列した人もいます
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

結婚式での椅子席
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

結婚の儀が始まりました
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

御祝い品が多数、運ばれました
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

介添人のような女性たち
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

イスラム宗教学者による結婚の儀
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

イスラム式の宣誓を終え、結婚証明書を手に笑顔の新郎新婦
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

結婚指輪。イスラムは右の薬指に指輪をはめます。
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

新婦ユリさんが、お父様アグス会長に御礼の挨拶、アグス会長は号泣です。
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

新郎新婦と両家の両親
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

アグス家の全員
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

新郎ギランさん、新婦ユリさん 幸せな笑顔
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

約1時間半の結婚の儀を終えて、お色直しをします。
私たちは、軽食が用意されていましたので、いただき、
1時間ほど、待機していました。

披露宴が始まりました。

新郎新婦が再入場です
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

ステージでは花火で歓迎
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

様々な余興がありましたが、すべての余興が終わり、
参列者が司会の誘導に合わせて、新郎新婦と両親に
握手しながら、お祝いをするのがイスラム式です。

私たちは海外からの来賓として、1番初めに、お祝いのご挨拶ができました。

ステージ上で記念撮影
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

写真撮影終了後、VIP席で食事をしました
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

8時から開始し、13時に披露宴を退席しました。
約1000人くらいが参列されたようで、日本と違い、
友人代表挨拶、余興、お祝いの歌、両親挨拶など、
神妙に聞いていることはありません。
記念撮影して、思い思いに会場のビュッフェの料理を食べて、
ワイワイ話しながらの賑やかなパーティーです。
帰りも自由です。

私たちは、13時に、まだ宴たけなわのところ、アグス会長に
許可を得て、早めに退席しました。

会場のホテルで、私達の記念写真
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式

アグス会長の号泣や、新郎新婦の感動的な挨拶、涙など
とても幸せな結婚式に私たちも感動しながら、見守りました。

とても貴重な結婚式の参列となり、思い出に残る
結婚式となりました。

おめでとうございます!


同じカテゴリー(2019年インドネシア親善友好ツアー)の記事

Posted by LPIH at 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシア親善友好ツアー 14 結婚式
    コメント(0)