最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2017年10月03日

インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

■9月9日 バンドン浜松文化祭  笑顔編

バンドン浜松文化祭では、多くの若い子、関係者が来場されました。

とても楽しいシーンも見れましたので、

その写真集として、笑顔編をまとめました。


コスプレコンテストMCの学生
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

輪投げ、小学生も参加してくれました
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

メインステージテントでくつろいでいる子たち
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

コスプレコンテストパフォーマンス中のステージ下では、仲間の応援団大盛り上がり
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

カラオケコンテスト優勝者を祝福する仲間たち
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

日本語スピーチコンテスト高校の部優勝者の仲間たち
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

お店で待っている高校生たち
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

バンドンで短期留学中の日本人学生とコスプレ参加者、お友達
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

PASIM大学の運営委員と浜松の大学生
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

コスプレコンテスト参加者
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

PASIM大学学生たち
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

仲間の応援に来た学生達
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

コンテストで自分の名前が呼ばれて驚く
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

浜松の参加者が、サプライズで誕生日を祝ってもらい、ケーキが贈られました
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

今年も、浜松のゆるキャラ 「出世大名家康くん」は、大人気でした。
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

ライブステージ出演頂いた ファティマさんもハグ
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編

同じくバンドンのアコースティックバンドの d'Cinnamons も一緒に
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編


今年のバンドン浜松文化祭も、大盛況のもと、無事に開催できました。

多くの学生たちが、コンテストに参加されたり、

応援に来たり、見学に来たrと、

楽しんで頂いた姿がありました。

来場された方々、参加頂いた方々に感謝申し上げます。

また、来年のバンドン浜松文化祭でも会えたらうれしいです。


主催頂いた、PASIM大学の学校関係者、運営委員の皆様には

長い期間準備と当日の運営、大変だったと思いますが、

PASIM大学のご協力がないと、ここまでのイベントはできませんでした。

誠にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

主催団体のプルサダ西ジャワ州の皆様も、

長い期間、準備が大変だったと思います。

今年もありがとうございました。


多くの皆様のご協力により、「第12回バンドン浜松文化祭」が開催でき、

また一つ歴史を刻むことができました。

あらためて、皆様に御礼申し上げます。

また、来年の「第13回バンドン浜松文化祭」でお会いしましょう!!



同じカテゴリー(2017年 インドネシア友好ツアー)の記事

Posted by LPIH at 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシア親善友好ツアー バンドン浜松文化祭 笑顔編
    コメント(0)