最新記事の閲覧はここをクリックしてください → 入口

2017年10月04日

インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

■9月10日 バンドン観光

9月10日は、バンドン浜松文化祭後で、バンドンでの休日です。

火山見学や、街中のバスツアーなど、色々と考えましたが、

とりあえず、初めて参加した人もいるので、

バンドン会議場に歩いて行きました。

バンドン会議場主会場で記念写真
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

その後は買い物と街中観光として、チハンプラス・ウォーク(通称・チ・ウォーク)の
新しい名所、SKYWLKに行きました。
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

リドワン・カミル市長のボード
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

チーウォークの道路の上に創った新しい屋台集積型の通路です
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

私達もお土産を探しました
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

ランチは、バンドン浜松文化祭でライブに出演頂いた、
d'CinnamonsのボーカルのDODOさんから、
ランチをご招待いただきました

スンダレストラン
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

DODOさんご家族
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

食事後、お店の前で記念写真
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

その後、DODOさんのお奨めで、スイーツ店に行きました
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

最後に、d'Cinnamonsから、お土産をいただきました
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

リュックサックの袋に、CD,Tシャツ、アンクルンなど入っていました。。

みんなリュックサック背負って帰ります
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

リュックには、d'Cinnamonsの似顔絵
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光

バンドンでは今回は、日本洞窟に行けたので、満足です。

この写真にはありませんが、この日の午後は、

デパート Yogyakartaで買い物もしました。

つかの間の休日でしたが、d'Cinnamons DODOさんご家族が

ランチに一緒に付き合ってくれたり、

のんびりとした休日を過ごすことができました。




同じカテゴリー(2017年 インドネシア友好ツアー)の記事

Posted by LPIH at 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシア親善友好ツアー バンドン観光
    コメント(0)